日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

五月晴れって人じゃないんですか?

最近釣った魚をその場でさばいて食べることをやってみたくなってきました。色々調理道具を持って行って試してみようかと思います。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング1位は、チュッチュprprだそうです。
大阪のテーマパークユニバーサル・スタジオ・ジャパンが過去最高の増収増益だったそうです。ハリーポッターで売上が良かったみたいです。
フジテレビの人志松本のすべらない話板東英二が出演するそうですよ。それ自体が滑ってるような気がしますけどねぇ
これがまさかモテ期なんですかね。
ところで、自転車のウェアで有名なのはどこのものですか?
サイクリング仲間が教えてくれたんですよね。
「私は~しなければならない」と私たちが言う時はいつも、実際にそれをやる場合より、すっと多くのエネルギーを消耗しているのだ。
お金の入金を忘れてたのでちょっとコンビニに行ってきます。
アウトドアで女子受けのするスイーツ