日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ウォータータンクってお得じゃないんですか?

最近私の好きなBBQはベーコンを炙ってそれでおにぎりを食べることです。
実は恋人に内緒にしていることランキング1位は、貯金額だそうです。
日本で活躍した歌手の桂銀淑が韓国で自宅で覚せい剤を使用した容疑で逮捕状が請求されているそうです。
神戸連続児童殺傷事件の加害者が出版した手記を巡ってアメリカのサムの息子法と呼ばれている法律が注目を集めているそうです。
まぁた無責任な事書いてるなって感じですかね?
ところで、夜中に野生の鹿を見かけたらどうすれば良いですか?
農家が売ってたんです。
時はわれわれの上を飛翔するが、その影をあとに残す。
これからコンビニに荷物を取りに行ってきます。
愛媛県のダンススクール