日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

サンビレッジ曽爾って美人ですか?

以前山にあるキャンプ場に行った時に薪買うんじゃなくて落ちている木の枝を集めて焚き火をしているファミリーを見ました。
「仕事ができる人」の特徴ランキング8位は、ミスをきちんと報告するだそうです。
最近自動車メーカーが発売している新型のスポーツカーが中高年のセカンドカーとして人気なようです。昔を思い出すんですかね。
俳優の小澤征悦がハリウッド映画の役をオーディションで勝ち取ったらしいです。独特の味がある俳優ですよね。
なんか急に喉が乾いてきました。
ところで、エギングでタモとギャフどちらが良いですか?
山ガール風の人が教えてくれました。
時は生命をくらい、この見えざる仇敵はわれらの心を蝕みて、とくとくと生血をすすり肥りはびこる。
これから2chでも見てこようと思います。
福岡県の図書館