日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ゴールデンウィークのキャンプって鉄板ですか?

この間友人からもういらないってことで釣り竿を貰いました。まだ結構新しいので得しました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング2位は、犬は完全に家族の一員だと思っているだそうです。
スマホ版のパワプロがガチャで対象キャラが出てこないということで炎上していたそうです。まあ最近の利用者もリテラシー低いので対応がめんどくさいですよね。
東京で7歳の子供がドラム型の洗濯機の中から出られなくなって死亡したそうです。またメーカーになんだかんだ素っ頓狂なイチャモンがつきそうですけど、これは子供に対する躾が根本的な問題ですね。
またいつもの悪い癖で脱線してしまいました。
ところで、ルアーを選ぶときの基準は何ですか?
電話で聞かれました。
国破れて山河あり、城春にして草木深し。
そういえば洗濯物を取り込むのを忘れていたので今日はこれで。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉