日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ロールテーブルってフリーじゃないんですか?

先日新しいトレッキングシューズを買いました。でもまだ実際に使えてないんですよね。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング1位は、天海祐希だそうです。
熱闘甲子園」の新キャスターに野球解説者の古田敦也が就任するそうです。
日本を代表する舞踏家・振付家の室伏鴻が亡くなったそうです。心筋梗塞だそうです。
ちょっとティラミスが食べたくなる話ですね。
ところで、冬の釣りでの防寒具で適した物は何ですか?
アプリなら分かりますよね。
年々歳々、時はすぎ去るも、過ぎ去りし時は還らじ。
無性にコンビニの焼鳥が食べたくなってきたので買いに行ってきます。
福島県のバイオリン教室