日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

地震って綺麗じゃないんですか?

この間友達とBBQをした時に肉を食べ過ぎだと怒られてしまいました。焼き加減がレアがいいのでパクパク食べてたんですよね。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング9位は、永井大だそうです。
トヨタ自動車常務役員が逮捕された事件で、麻薬がおもちゃのネックレスやペンダントと一緒に入っていたことがわかったそうです。密輸しようとしてたみたいですよ。
アメリカのグランドキャニオンで日本人の男性がハイキング中二死亡したそうです。原因は熱中症だそうですよ。
これは無視してたほうが良いのかもしれませんね。
ところで、ルアーを選ぶときの基準は何ですか?
海水浴客が持ってきてくれました。
貴方が成すべきことを成さねばならないのなら、したいことをするための賢明さも持たなくてはならない。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
香川県のダンススクール