日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

桜島噴火って直火OKですか?

最近のキャンプではサイトに居るときはのんびり出来るようにジャージとかのラフな格好でいることが増えました。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング4位は、ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないことだそうです。
千葉で突然変異とみられる全身真っ白なすずめが発見されたそうですよ。
かまいすぎな親、子どもの幸せをとりあげる親、完璧主義者の親、支離滅裂な親。これらは子供を不幸にしてしまう親のタイプだそうですよ。
今年ブレイクしそうな芸人みたいですよね。
ところで、増水した川で有効なルアーは何色ですか?
いかついお兄さんが話してました
自然の巻物は知識の本である。
なんかキーボードの効きが悪くなってきたので今日はこの辺で。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に