日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

コンパクトカーでキャンプって泳げますか?

先日発見した炭火で炙ると意外に美味しいものは厚揚げです。あまり焼く習慣がなかったので驚きでした。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング10位は、北川景子だそうです。
特許侵害でマイクロソフトが京セラを訴えていた件で和解が成立したそうですよ。和解金などは公表されてないそうです。
お笑いコンビピースの綾部が文学で活躍する相方又吉との間に格差を感じていることに嘆いているそうです。まあこの人はタダの熟女好き芸人ですしね。
これは某団体が黙ってなさそうな話ですね。
ところで、海で使ったルアーはすぐに洗い流しますか?
魚屋が要求してきたんです。
自然と美徳は、社会や財産の産物である学問と芸術によって害される。
冷やしておいたいちごを食べるので今日はここまで。
ラノベの収納に困ったときの方法