日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

備長炭って虫が多いですか?

この頃岩手切炭を使うことが多いんですけど、結構火付きが良くて持ちもマングローブ炭よりいいので常用しようかどうか検討中です。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング7位は、自慢話が多いだそうです。
ファーム富田会長の富田忠雄が急性心不全で亡くなったそうです。富良野でラベンダー栽培に情熱を注いだ人だそうです。
愛知県のイオンモール内の映画館で爆破予告があったために客が一時避難する騒動があったそうです。結局爆弾はなかったようなので良かったですがTwitterでの予告だったそうです。
なんか手が汗で滑るようになってしまいました。
ところで、北海道で焼きタラバガニが食べれる場所ってどこですか?
ハイカーがワイワイ言ってたんですよね。
最も力強い人間は公人ではない。世界を支配するのは私的生活である。諸君が評判になればなるほど力弱くなる。公人は責任ある地位にある。責任ある地位にある人間は奴隷である。
そろそろネタ切れになってきたので今日はこの辺で。
大分県の図書館