日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ライラックって手ぶらではいけないんですか?

今度キャンプで鶏の丸焼きをやってみようかと思うのですが、ダッチオーブンを使って煮込みとかにしたほうがいいのか悩みます。
アナタの一番のパワースポットランキング9位は、湖だそうです。
Dr.倫太郎の最終回の平均視聴率が13%だったそうです。安定的に2桁をキープしてたそうですよ。
Twitterでタイムライン上の動画が自動再生になるそうです。音声は出ないとのことなのでマナーモードでも安心ですね。
ちょっと私には難しすぎる問題です。
ところで、初心者が行きやすい関西方面の山ってどこですか?
釣り堀が配ってました。
「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。
なんか猫が暴れ始めたのでこの辺で。
ネットで買える美味しい馬肉