日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ココナッツオイルって高いですか?

最近のキャンプではサイトに居るときはのんびり出来るようにジャージとかのラフな格好でいることが増えました。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング2位は、沖縄県だそうです。
韓国でMERS監視対象になっていた6人が日本に入国していたそうです。やめてほしいものです。
手越騒動でだんまりしているAKBの柏木由紀に開き直るべきじゃないかと言ってる芸能評論家がいるらしいですが、何をしようがすでにオタクが離れてるから無意味ですよね。
ホントはもっと書きたいのに上手く書けないです。
ところで、会社の冷蔵庫で先輩が釣餌を冷やすのをやめさせる方法はありますか?
スキーヤーがはしゃいでたんですよね
自然はその美しき創造物に、わが心に流るる人間の魂を結びつけたり。
これからウォーキングに行ってくるので今日はこの辺で。
埼玉県の図書館