日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

月と金星って二流ですか?

この頃キャンプでデザートを食べるのにハマっているのですが、何か良いデザートはありますかね?
潔癖症な人の行動の特徴ランキング8位は、人に触れられるのを嫌がるだそうです。
ゆうちょ銀行の預入限度額引き上げに関する自民党の提言に反発が出ているそうです。
風俗店でぼったくり被害にあった人から金をだまし取った容疑で男性2人が逮捕されたそうです。
今年には消えてしまいそうな芸能人って感じでしょうか。
ところで、京都でバス釣り出来る場所はありますか?
飲み友達が教えてくれたんですよね。
1試合にわたって集中力を維持するためには、適度にリラックスすることが絶対に必要だと思う。
明日は遅番なので今日はたっぷりDVDを見ようと思います。
大分県の図書館