日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

はるの川音の郷って不便じゃないんですか?

最近どうにもお酒を飲む量が増えてきました。キャンプの時の消費量が恐ろしいです。
美人だと思う女性声優ランキング4位は、三森すずこだそうです。
年金情報の流出事件で流出した人の基礎年金番号が9月から変更されるそうです。
中央大学法学部の男子学生がスマホアプリのLINEを使って女子大生から詐欺で金をだまし取ったそうです。いつも思うんですけどダマされる人ってホイホイお金払い過ぎですよね。
ブレーキペダルの横にアクセルペダルがある構造に問題があると思うんですよね。
ところで、使わなくなったキャンプ用品って売れますか?
釣り仲間に聞かれたんですよね。
自然はやさしい案内者である。賢明かつ、公正で、しかもやさしい。
なんかまとまりつかなくなってきたので今日はこの辺でやめておきます。
石川県のバイオリン教室