日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

岩塩プレートって高規格じゃないんですか?

最近のお出かけでは帽子をするのが必須になってきました。以前太陽に当たりすぎて熱中症みたいになったんですよね。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング10位は、安だそうです。
アメリカにいる世界最高齢の女性116歳が死去したそうです。
ドイツでは年間で1800万トン以上も食品が廃棄されているそうですよ。これって日本と比べるとどのくらいの比率なんでしょうね。
ちょっとおもしろくてコーヒー吹き出すところでした。
ところで、クワガタのよくいる樹はなんですか?
農園が配ってました。
因襲に全然屈服しない男女から成り立つ社会のほうが、みんなが画一的になるような社会よりも面白い社会であろう。
なんか頭がすっきりしないので今日はもう寝ますね。
高知県のダンススクール