日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

骨髄バンクって簡単じゃないんですか?

この前キャンプに行った時に隣のサイトの子供が家の犬を気に入ってしまったようでずっと遊んでました。
飲み会でされると嫌な話題ランキング10位は、芸能人ネタだそうです。
携帯電話の番号が足りなくなってきて060を追加する案が出ているそうですよ。
瀧本美織がボーカルのバンドLAGOONのギターが脱退するそうです。方向が違うということらしいですけど、ギターのいないバンドってどうなるんでしょうね。
そういえば電気代の支払いを忘れていました。
ところで、増水した川で有効なルアーは何色ですか?
トレッキングに行くまでに知りたいんです。
喜怒哀楽之未だ発せざる之を中と謂う、発して皆節に中る之を和と謂う。
そろそろ疲れてきましたね。また次回。
最新のDVDを安く買うには?