日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

キスの日って直火OKですか?

この頃、穴釣りにはまっています。大した道具もいらないのでお手軽にできるのがいいですよね。まあテトラポットに落ちないように気を付けないとダメですけど。
心に響くタモリの名言ランキング4位は、「髪切った?」だそうです。
ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の候補に入っているそうです。
家政婦は見た!シリーズで知られる市原悦子が最近毒舌キャラで注目されてきているようです。
ここまで来るとモンスターペアレントですよね。
ところで、磯竿の長さはどれくらいが良いですか?
ネットで調べればすぐに分かりますよね。
自然と美徳は、社会や財産の産物である学問と芸術によって害される。
なんかFacebookが盛り上がってるのでそっちに行ってきます。
香川県のダンススクール