日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ドリコンって日帰りできないんですか?

最近のお出かけでは帽子をするのが必須になってきました。以前太陽に当たりすぎて熱中症みたいになったんですよね。
アナタの一番のパワースポットランキング3位は、森だそうです。
ネット上で岡山の奇跡と呼ばれる美少女が話題になっているそうです。
カーヴィーダンス樫木裕実が女性自身に名誉を傷つけられたとして名誉毀損で提訴するそうです。
わかりにくいのでもっと抽象的にしてもらえないでしょうかねw
ところで、全く素人が冬のキャンプに行くのは無謀ですか?
BBQ仲間が教えてくれたんですよね。
芸術家は自然の親友である。草花は茎の優美な曲線と花びらの調和のとれた色合いで芸術と対話をする。どの花にも、自然が芸術家に心から語りかける言葉があるのだ。
見たいテレビの時間位なったので今日はこの辺で。
広島県の図書館