日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

BBQの準備ってICから遠いですか?

先日登山の時に小さいコンロを持って行って山頂で一人焼肉をしました。普段とは違った味わいが有ってなかなか良かったです。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング1位は、「俺を叩いてる人ありがとうございます。 俺を叩けば叩くほど知名度が上がります。」だそうです。
俳優の野村宏伸が15歳年下の女性と再婚していたことがわかったそうです。最近テレビで見ないですね。
ドラゴンボール超のビジュアルが公開されて、謎の新キャラも発覚したらしいですよ。
なんかやたら風当たりが強いですよね。
ところで、ダイビングの指導団体って何者ですか?
中級者から頼まれました。
社会を非難する者は社会によって非難される。
見たいテレビの時間位なったので今日はこの辺で。
長崎県のバイオリン教室