日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

潮干狩りって魚ですか?

最近好日山荘に行ったんですけどあまりにも道具が多すぎで自分では何を選べばいいのかさっぱり分かりませんでした。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング5位は、心の底から好きなことを本気で取り組めるなら、それは幸せだそうです。
蔵王山の河口付近の警報解除を受けてエコーラインが開通するそうです。
タレントのLiLiCoがプロレスデビューするそうです。本人は男と戦いたいとか言ってるそうですが、ちょっとふざけすぎですね。
あ、明日のめざましテレビを録画しとかないとですね。
ところで、漁師になるにはどうすれば良いですか?
上級者から頼まれました。
過去はもはや関係がなく、未来はまだ来ぬ。
いま無性にデスクの片付けがしたくなったので今日はこの辺で。
岡山県の図書館