日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ノエルってICから近いですか?

最近は一人で釣りに行くことが増えてきたんですけど、魚の種類とかがよくわからないので困ります。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング3位は、話すとき、緊張してどもってしまうだそうです。
ライザップが消費者の誤解を招くということで返金制度に関する会則を変更したそうです。まあ今までがかなりグレーな決まりでしたからね。
女優の鈴木砂羽Twitterで夫の不倫報道に対して怒りをあらわにしているそうです。「こんな嘘っぱち書くのって一体なにゆえに?」と言ってるそうですが、マスコミが報道する理由なんて面白そう意外にないでうしょね。
そんなに真剣に考えてもしょうがないですよね。
ところで、九州方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
ショップに行って確認してみましょうか。
青山骨を埋むべし。
ちょっと寝落ちしてましたw今日はこの辺で。
格安で自分のホームページを開設!