日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ヤマダ電機 閉店って泳げないんですか?

新しく登山用のリュックを買おうかと思います。今持っているのはすごく古い普通のリュックなんですよね。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング8位は、中川翔子だそうです。
フィギュアスケート浅田真央の復帰戦が10月3日にさいたまスーパーアリーナで行われるジャパン・オープンになるそうです。どうなるか見ものですね。
また警察が不祥事だそうです。男性の巡査部長が女性のスカートの中を盗撮したそうですよ。
なんだか変な話ですよね。
ところで、磯竿4号でシロギスは釣れますか?
まだ一般的なことじゃないですよね?
未来がどうなるか、あれこれとせんさくするのをやめよ。しかして、時がもたらすものが何であれ、贈りものとして受けよ。
急にコンビニのつくねが食べたくなってきたので行ってきます。
埼玉県のバイオリン教室