日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ねばねばの食べ物って簡単じゃないんですか?

最近って近所の公園のBBQでもヘキサタープなんかの本格的な道具を使ってる人が増えてきましたよね。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング5位は、大阪府だそうです。
北海道で予定されていたカラーランという色付きパウダーを浴びながら走るイベントが台湾の引火事故を受けて中止することが決定したそうです。
財務省が提言する地方自治体の救急搬送の一部有料化に対して医療関係者からも賛否両論あるらしいです。そりゃまあ直接の被害を受けるのは医療関係者ですもんね。
もうちょっと簡単に捉えていいような気がするんですけどね。
ところで、北海道で焼きタラバガニが食べれる場所ってどこですか?
知り合いの中で流行ってるんですよね。
自然を無理強いしてはいけない。自然を歪曲することは恐ろしい。
今日はこれから新しく買った日本酒を飲もうと思います。
ラノベの収納に困ったときの方法