日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

照ノ富士 モンゴルって車で行けないんですか?

以前のキャンプで釣った魚を開きにして干していたんですけど、野良猫に持って行かれてしまいました。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング10位は、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)だそうです。
ジブリ映画の耳をすませばのヒロイン約を演じた声優の本名陽子がブログで長女を出産したことを発表したそうです。耳をすませば懐かしいですね。
広瀬すずがテレビ番組でスタッフを侮辱するような発言をしたことでTwitterで謝罪をしたようです。Twitterで謝罪ってw
そして私は本来書こうと思っていたことはさっぱり忘れてしまいました。
ところで、コマセが余った時はどうしてますか?
釣りガール風の人に聞かれました。
家族のかわす笑顔は快いものだ。ことにお互いの心を信頼しあっている時は。
なんか甘いモノが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
生命保険が高いならコレを確認