日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ツーバーナーって素手で出来ますか?

最近渓流釣りに興味が出てきました。でもテレビとかで見るフライフィッシングってなんか難しそうですよね。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング2位は、だおだそうです。
フジテレビドラマのHEATが映画化されることが決まったそうです。主演がエグザイルのAKIRAだそうですがこの人のドラマって個人的に面白かったことがありません。
Twitterで高校生などのカップルが共同で利用するアカウントが増えているそうです。かなり気持ち悪いですねw
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、トレッキングシューズの靴紐って交換しますか?
知り合いの居酒屋が要求してきたんです。
「己の長を以って人の短をあらわすなかれ」人は往々にして自分の長所を標準として他人の短所を責めがちなんだ。
グラタンが焼きあがったので今日はコレで終わりにします。
福井県の図書館