日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

兵庫城ってテントですか?

この間新しい焚き火台を買ったので早く試してみたいです。
飲み会でされると嫌な話題ランキング8位は、仕事の愚痴だそうです。
歌手の絢香が無事に第一子の女児を出産したそうです。
石川県で山林を散歩中に熊に襲われて怪我をする自体が発生しているそうで、熊はまだ捕まってないそうですよ。
これはちょっと個人的に残念な話ですね。
ところで、関西でトイレがある釣り場ってどこですか?
アプリなら分かりますよね。
われわれはすべて自然を観賞することばかりが多く、自然とともに生きることがあまりに少ないように思われる。
これからネットサーフィンでもしたいのでこの辺で。
岐阜県のダンススクール