日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

オンデンザメって電波が通じないんですか?

昨日ふと想像したんですけど、車にキャンプ用品を沢山積み込んだ状態でパンクとかしたら予備のタイヤを出すのにすごく大変そうですよね。そんな事態には遭遇したくないものです。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング7位は、好だそうです。
自転車で悪質な危険行為を繰り返した運転者に対しての取り締まりで開始から1ヶ月で549件の摘発があったそうです。でも取り締まりの前に内容の周知を徹底するべきですよね。
プロ野球セリーグで全球団が貯金が無いという珍事が発生したそうです。
どうしても嫌ならマスクをするしかないですよね。
ところで、登山用品って人からプレゼントされると迷惑ですか?
釣り仲間に聞かれたんですよね。
神が、「愛」することを教えるなかで我々にあらゆる真理を教えたならば、われわれの家族に対するいっさいの義務が何を意味するかも同時に教えたことになる。われわれはどこへでも飛び散って行ける森の小鳥や砂漠のダチョウとして生まれたのではない。ともに集団を作り、愛に育まれ、毎日を、あの世界最初の教会…家庭で育てられるよう、定められて生まれてきたのだ。
さて気になるニュースがないかを探してきます。
山形県のバイオリン教室