日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ノエルってコンパクトじゃないんですか?

最近漬物がスキになってきたんので自宅でもぬか漬けを作ってみようかと思います。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング10位は、愛媛県だそうです。
XJAPANが20年ぶりにオリジナルアルバムを発売するそうです。ファンにとっては嬉しい知らせですね。
Facebookメッセージを利用した動画のスパムが出回っているそうです。気を付けないとイケませんね。
もっと周りがしっかりと見ておくべきだったんじゃないでしょうか。
ところで、射撃教習資格認定の決定通知ってどれくらい待ちますか?
地元のお兄さんがはしゃいでたんですよね
あれもいい、これもいいという生き方はどこにもねえや。あっちがよけりゃこっちが悪いに決まっているのだから、これだと思ったときに盲滅法に進まなけりゃ嘘だよ。
明日は休みなのでこれからdビデオでドラマを見ようと思います。
長野県のバイオリン教室