日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

平日のキャンプって売ってますか?

最近少しずつですが登山の道具が充実し始めました。いずれ置き場所がなくなってきそうです。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング8位は、シェアするときに「シェアさせていただきます」だそうです。
お笑いコンビの極楽とんぼが9年ぶりに揃って公の場に登場したそうです。加藤さんは最近芸人っぽくなくなってきてますよね。
和歌山の人気の「たま駅長」が22日に死んだことがわかったそうです。16歳だったみたいですよ。
明日の出発は早朝なのを忘れていました。
ところで、雨の日に出来る趣味って何ですか?
八百屋が配ってました。
すべての幸福な家庭は、互いに似かよっているが、不幸な家庭はどれもが、それぞれの流儀で不幸である。
明日は槇尾山に行くので今日はこの辺で。
栃木県のダンススクール