日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

骨髄バンクって販売店はないんですか?

この頃釣りに行く時に釣った魚が何なのか分かるようにサカナ図鑑を持って行くようにしています。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング5位は、ドナルドダック → ドナルド・フォントルロイ・ダックだそうです。
毎年行われている東京湾大華火祭が来年の夏から2020年まで休止する可能性が高いらしいです。オリンピックの影響とのことですよ。
群馬県の国道で大型バイク同士が正面衝突する事故が発生したそうで両者ともに亡くなってしまったそうです。
なんとなく筋トレをしたいキモチが抑えられません。
ところで、スキーなども全くしたことのない30歳はどれくらいでスノボが出来るようになりますか?
隣のグループが要求してきたんです。
思想は目に見えない自然。自然は目に見える思想。
明日は休みなのでこれからhuluでドラマを見ようと思います。
愛媛県の釣り堀・管理釣場