日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

渓流釣りって食べれないんですか?

最近はキャンプに自宅菜園で作った野菜を持って行くのが楽しくなってきました。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング3位は、青森県だそうです。
ゆうちょ銀行の預入限度額引き上げに関する自民党の提言に反発が出ているそうです。
太平洋戦争末期に、旧日本海軍の連合艦隊司令部が置かれてた慶応大日吉キャンパスの地下壕が戦後70年に合わせて報道関係者に特別公開されたそうです。どうせなら一般に公開して欲しいですよね。
うん、まあそんなこともありますよね。
ところで、チヌの釣り方って難しいですか?
アプリじゃ出来ないですよね。
家庭を治めることより王国を統治するほうが容易である
もうそろそろゲームがしたくなってきたので今日はこの辺で。
ペット用品の通販ショップ一覧