日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

キャンプでたこ焼きって早朝営業してないんですか?

昨日エギングに行ったのですが、根がかりでエギを3個もロストしてしまいました。結構痛い出費になりました。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング1位は、プロジェクトAだそうです。
フィンランド生まれの人気キャラ、ムーミンの仲間をモチーフに↓テーマパークが埼玉の飯能市に誕生するそうです。また微妙な田舎に作りましたね。
浅間山での火山活動がさらい高まっている層です。火山ガスの放出量が過去最多になっているそうでうしょ。
この考え方はもしかするとちょっと危険なのかもしれませんね。
ところで、釣りのマナーが悪い人に対して法的措置はとれますか?
訪問販売が配ってました。
時を短くするのはなにか。活動。時を堪えがたく永くするのは何か。安逸。
ココの所寝不足だったので今日はもう寝ますね。
大阪府のダンススクール