日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

オークスって虫はいますか?

この間友達と登山に行ってきましたが、山頂でバドミントンをしてすごく疲れました。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング5位は、投稿全てに「いいね」だそうです。
「夫が外で働き、妻が家を守ること」をが理想と思う人の多い地域で、男性の長時間労働が多く、働く女性が少ない傾向が高いことがわかったそうです。
過激派組織「イスラム国」が世界遺産にがある地域に、地雷や爆弾を仕掛けたと言っているそうです。何のためにこんなことするんでしょうね。
もっと普通でよかったのかもしれませんね。
ところで、セグウェイでウェーディングをすればエイの被害って防げますか?
ハイカーが不思議がってました。
いかんものは、いくら考えてもよくならん。
今日やることはとりあえずコレで全部終わりました。
山口県のバイオリン教室