日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ホットサンドメーカーでホットケーキってコンパクトですか?

この頃どうもお肉が食べたくてしょうがないので週末にバーベキューでもしてこようかと思います。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング1位は、プロジェクトAだそうです。
新生銀行の調査で今年のサラリーマンの小遣いは過去2番めに低かったそうです。アベノミクスもまだまだ庶民には関係ありませんね。
SPEEDの上原多香子が芸能活動を再開することをブログで発表したそうです。
もうこんな時間ですがまだまだ行きましょう。
ところで、会社の冷蔵庫で先輩が釣餌を冷やすのをやめさせる方法はありますか?
周りの知り合いは誰もしらないんですよね。
社会は個人に対して極刑を加える権利を持つかのようにふるまうが、社会は浅薄きわまりない悪徳を持っていて、己れの行うことを自覚する力がない。
なんとなく気分を変えたくなったので今日はこの辺で。
神奈川県の図書館