日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

青森県高校野球っておいしくないですか?

最近妙に映画を見たい衝動に駆られます。でも一人で行くのは嫌なんですよね。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング5位は、佐々木蔵之介だそうです。
中国にある世界遺産万里の長城が自然災害や人的破壊で3割ほど失くなってしまってるそうです。レンガの盗難まであるそうですよ。
小野不由美の本格ホラー小説「残穢」を映画化する残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-で竹内結子橋本愛が初共演するそうです。
また適当な事を書いてしまいましたね。
ところで、投げ竿って他のものと違うところは何ですか?
知り合いが要求してきたんです。
人は世間から生まれ出て世間の中に葬られて了うのではない、天地から生まれて天地に葬られるのである。
そういえばスーパーに行ったのにわさびを買い忘れてしまいました。
和歌山県のダンススクール