日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

キスの日って普通じゃないんですか?

この間雨の日にBBQをしたんですけど、大人数での集まりだったので結構楽しかったです。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング8位は、秋元才加だそうです。
阪堺市の焼き鳥店で鶏ユッケを食べた33人が食中毒を発症したそうです。加熱が十分じゃなかった可能性があるそうですよ。
声優のたてかべ和也が死去したそうです。昔のドラえもんジャイアンの声の人ですね。
そんなわけでまた超脱線してしまいました。
ところで、奈良の法隆寺の近くでわらびの採れる場所はありますか?
スキーヤーがワイワイ言ってたんですよね。
いずかたをも捨てじと心にとり持ちては、一事もなるべからず。
そういえば洗濯物を取り込むのを忘れていたので今日はこれで。
茨城県の図書館