日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

うまく行って目的達成って上級者向けですか?

先日キャンプの際に凄い強風でタープが倒れてしまってその時の衝撃でペグがどこかに行ってしまいました。また何本か買い足さないとダメになりました。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング8位は、ぬいぐるみがたくさんだそうです。
ローラがTwitter上でお笑い芸人の有田哲平都の結婚を否定したそうです。週刊誌はこのネタどっから持ってきたんでしょうねw
東京の築地市場にある食品加工会社で火災があったそうですが、怪我をしたのは一人で延焼はなかったそうです。大事にならなくてよかったですね。
なんか以前にもこんなことありませんでしたか?
ところで、泊まりでスノボに行く時に道具は宅急便で送りますか?
海水浴客が持ってきてくれました。
自然は神の黙示であり、芸術は人間の黙示である。
なんか近所で家事があったようなので安全を確認してきます。
香川県のダンススクール