日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ホットサンドメーカーって鉄板ですか?

今まではキャンプでも普通の時計を使ってたんですけど、水にも耐えれるようなアウトドア用の時計が欲しくなってきました。
心に響くタモリの名言ランキング6位は、「名言は好きです。でも、名言を言おうとする人は嫌いです。」だそうです。
特許侵害でマイクロソフトが京セラを訴えていた件で和解が成立したそうですよ。和解金などは公表されてないそうです。
メジャーリーガーのマーケーキスが393試合連続無失策を達成してメジャー新記録を達成したそうです。
わかりにくいのでもっと抽象的にしてもらえないでしょうかねw
ところで、登山の疲労回復に適した食品は何ですか?
隣のグループが持ってきてくれました。
あまり人を理解できるとは思わない。わかるのは、好きか嫌いかだけだ。
明日は槇尾山に行くので今日はこの辺で。
福島県の釣り堀・管理釣場