日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ジェントスって高級ですか?

先日新しくご飯用のお釜を買いました。これで炊いたご飯が美味しいのでキャンプデビューさせるのが楽しみです。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング5位は、EXILE浜崎あゆみの大型ステッカーを貼っているだそうです。
サッカーの元イタリア代表のデル・ピエロが現役引退するそうです。
セレッソ大阪フォルランが退団したそうでセレモニーで胴上げされたそうですよ。
全く眠くなってしまう内容ですよね。
ところで、何も持っていない時に大物が釣れたらどうやってもって帰りますか?
結局基本に行き着くんですけどね。
時よ、汝がために運命はその願いを空しくせり、快き時よ、汝は去りてまた還らじ。
今日はこのままキャンプへ出発します。
福岡県の図書館