日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

釣った魚の締め方って休日は空いてますか?

新しくシリコンの折りたためるコップを買ったんですけど、ホットのドリンクだと臭いがついて微妙でした。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング3位は、江角マキコだそうです。
メジャーリーガーが試合中にSNSをやっていたことで出場停止処分を受けたそうです。まあ仕事中ですもんね。
アメリカフロリダ州で物資運搬のための無人ロケットが打ち上げられたそうですが、直後に爆発したそうです。無人でよかったですね。
さっきちょっと笑いすぎて手がプルプルしてます。
ところで、関東方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
それほど知りたい訳じゃないんですけどね。
家庭はわれわれの心を養育するのではなく、われわれの墓穴そのもののなれの果てである。
また明日もお越しくださいね。
山形県の釣り堀・管理釣場