日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

携帯かき氷器って高級じゃないんですか?

以前言ったキャンプ場の裏手に泳げる川があったんですけど、そこでずっと泳いでる人たちが居ました。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング6位は、徳島県だそうです。
ジブリ映画の耳をすませばのヒロイン約を演じた声優の本名陽子がブログで長女を出産したことを発表したそうです。耳をすませば懐かしいですね。
鎮静剤が効かない種類の頭痛があるらしいですよ。
これってわたしにも関係あることなんですかね。
ところで、チンアナゴって食べれるんですか?
初心者が持ってきてくれました。
時は苦しみや争いを癒す。というのは、人が変わるからである。人はもはや同一人ではないのである。
ちょっととんこつラーメンを食べに行ってきます。
千葉県の釣り堀・管理釣場