日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

高ソメキャンプ場って難しくないんですか?

この頃ダッチオーブンで作るローストビーフが美味しくてよく作っています。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング4位は、高橋真麻だそうです。
打撃不振に苦しむ阪神マートンが、甲子園で全体練習の終盤に、100分間の独演会を行ったそうです。
パキスタンで記録的な熱波が起こったそうで45℃を超える層です。断食と重なって脱水症状などが相次いで700人死亡したそうです。これだから宗教を盲信するのは怖いですね。
ラッスンゴレライってなんですの?
ところで、全く素人が冬のキャンプに行くのは無謀ですか?
釣り人が教えてくれませんでした。
人間はただひとつの次元、すなわち社会的次元に還元されてしまった。…技術社会は人間を知らない。社会は市民という抽象的な形でしか人間を認識しない。
ちょっとキャンプ道具のメンテナンスをするのでまた次回。
岐阜県の図書館