日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

春日井市民病院って三流じゃないんですか?

最近どうにもお酒を飲む量が増えてきました。キャンプの時の消費量が恐ろしいです。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング3位は、西野亮廣だそうです。
選挙権の年齢を18歳以上に引き下げるための議論が開始されたそうです。早く決定したほうが良いですよね。
アニメ監督の滝沢敏文が亡くなったそうで、食道がんだったそうです。
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、登山とトレッキングは違うことなんですか?
トレッキングに行くまでに知りたいんです。
男たちは、自分の職業が他のいかなる職業よりも大切だと信ずるか、自分で思い込ませる以外に、その職業を持ちこたえることはまずできない。
これから友達にもらった珍しいビールを飲むのでこの辺で。
大阪府の釣り堀・管理釣場