日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

間垣部屋って昼につれますか?

最近すごくハマっているのがサビキ釣りなんですけど、サビキでも結構色々な種類が釣れるので馬鹿に出来ませんよね。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング7位は、自分のよりも犬の洋服ばかり買うだそうです。
毎年行われている東京湾大華火祭が来年の夏から2020年まで休止する可能性が高いらしいです。オリンピックの影響とのことですよ。
歌手のDAIGOが函館競馬場の予想イベントに出席してレース後に結婚に関する発言をしたそうです。例のあの人ですよね。
ブレーキペダルの横にアクセルペダルがある構造に問題があると思うんですよね。
ところで、中通し錘の下につけるゴム管ってどんな意味があるんですか?
いかついお兄さんに聞かれました。
自然現象の不思議には、自分自身の眼で驚異しなければならぬ。
ちょっと吉野家に行ってきます。
シンプリーキャットフードで栄養管理