日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

BBQでプルコギって販売店はないんですか?

最近すごくハマっているのがウキ釣りなんですけど、ずっと見てないと行けないのであんまり性格にあってないかもしれません。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング6位は、神奈川県だそうです。
ジョージアの首都トビリシで洪水で動物園から逃げ出したトラに襲われて死亡した人がいるそうです。これはやっぱり動物園の責任なんでしょうかね。
ひろみがMCをしている美女たちの日曜日がわずか3ヶ月で打ち切りになるそうです。まあこの人別におもしろく無いですからね。
ダイソン?ダンソン?ダンソウ?
ところで、BBQ用の炭ってすごくイヤな匂いしませんか?
エギンガーから頼まれました。
自然淘汰とは、有用でさえあればいかに繊細なものでも保存される原理である。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
静岡県の釣り堀・管理釣場