日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

森星ってゲレンデじゃないんですか?

以前は毎月1回は焼肉屋さんに行ってたんですけど、最近良くBBQをして肉を食べるようになったのであまり焼肉屋さんに行かなくなりました。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング6位は、中井貴一だそうです。
NMB48の須藤凜々花が麻雀番組で初の冠番組になるそうです。プロの女流雀士の方が面白いと思うんですけどね。
咽頭がんでで声帯を全摘出したつんく♂楽天の始球式に出ることが決まったそうです。
これってもっと早く考えるべき事じゃなかったんですかね。
ところで、折れてしまった釣り竿に使い道はありますか?
地元の若者がはしゃいでたんですよね
自然はそれを愛するものの心を裏切ることは決してない。
少し調子悪いので今日はこの辺で。
三重県のバイオリン教室