日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

焼きまへんかって展示されてないんですか?

この間釣りに行った時に、投釣りしていたら隣にいた子供が「ウキ投げてる!」と行って来ました。いや、ちゃんと仕掛けついてるから。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング1位は、話がめんどくさいのでうなづくことに徹するだそうです。
2015年の上半期で輸入車の販売台数でベンツが16年ぶりに首位になったそうです。あんまりベンツには良い印象がないですね。
俳優の小澤征悦がハリウッド映画の役をオーディションで勝ち取ったらしいです。独特の味がある俳優ですよね。
どうしていつもコッチ方面に話を持って行ってしまうんでしょうか。
ところで、関西で雰囲気の良いBBQ場ってありますか?
海水浴に行くまでに知りたいんです。
自然はその美しき創造物に、わが心に流るる人間の魂を結びつけたり。
お金の入金を忘れてたのでちょっとコンビニに行ってきます。
東京都のバイオリン教室