日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

鉢ヶ崎オートキャンプって個人経営ですか?

今日会社で釣り好きの人たちがエサ釣りとルアー釣りについて議論してたんですけど双方主張が強すぎて全然話になってませんでした。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング7位は、州だそうです。
選挙権の年齢を18歳以上に引き下げるための議論が開始されたそうです。早く決定したほうが良いですよね。
東京の築地市場にある食品加工会社で火災があったそうですが、怪我をしたのは一人で延焼はなかったそうです。大事にならなくてよかったですね。
ちょっと話がめちゃくちゃになってきましたね。
ところで、メバル釣りで一泊する場合に魚はどのように持ち帰れば良いですか?
飯友達が教えてくれたんですよね。
予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな
さて、ブログも書いたんでちょっと飲みに行ってきます。
獣医オススメのネルソンズドッグフード