日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

イロリエクステンションって平日でも空いてますか?

キャンプでライスクッカーを使ってご飯を炊くようになってから炊飯器のご飯があんまり美味しく感じなくなって、家でもライスクッカーを使ってご飯を炊くようになりました。
飲み会でされると嫌な話題ランキング2位は、人の悪口だそうです。
サッカーの八百長疑惑で日本代表監督を解任されたアギーレがUEAの監督に就任したそうです。
ウゴウゴルーガのルーガちゃん役をしていた女優の小出由華デンマーク人と挙式したそうです。
じゃあやっぱり大変だってことですよね。
ところで、ユニフレームとスノーピークの湯たんぽはどちらが保温時間が長いでしょう?
サーファーが要求してきたんです。
なぜ私は好んで自然と交わるかというと、自然は常に正しく、誤りはもっぱら私のほうにあるからだ。
急に天ぷらそばが食べたくなってきたので行ってきます。
大阪府の釣り堀・管理釣場