日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ブラックホットサンドメーカーって手入れが簡単ですよね。

以前は毎月1回は焼肉屋さんに行ってたんですけど、最近良くBBQをして肉を食べるようになったのであまり焼肉屋さんに行かなくなりました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング2位は、犬は完全に家族の一員だと思っているだそうです。
フジテレビのとくダネ!がBPOに申し立てされたそうです。取材と異なる放送をされたということらしいですよ。
スキニージーンズを履いたまま長時間しゃがんでいて身体に障害が出た件で色々波紋を呼んでいるそうです。
どうしてもっと控えめに出来なかったんでしょうね。
ところで、電車で登山に行くと寝過ごしませんか?
いかついお兄さんが話してました
時を得る者は昌え、時を失う者は滅ぶ。
なんかすごく目が疲れてきたので今日はこの辺で。
高知県の図書館