日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

堀口切子って釣り方じゃないんですか?

先日友人の車に乗せてもらって釣りに行ったんですけど、前を走ってる車が事故を起こして驚きました。
飲み会でされると嫌な話題ランキング4位は、仕事に関する自慢だそうです。
キリストゆかりの教会で放火事件があったとして捜査が進んでるそうです。
朝日新聞が行ったアンケートで景気拡大しているという企業が100社中96社だったそうです。でも給料に還元されないと意味無いですよね。
全然キーボードが効かない!と思ったら電池が切れてました。
ところで、チンアナゴって食べれるんですか?
中級者が持ってきてくれました。
家庭は日本人最大多数に取りては幸福なる処ではなくして忍耐の所である。
これからいつものバーにちょっと飲みに行ってきます。
愛媛県の釣り堀・管理釣場